ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    16歳の女の子にガチ恋する永遠の14歳
    0
      おはー
      メリークリスマスイブ!だけど
      今日も安定の


      くどぅーカラー(オレンジ)づくし!
      大好きなモーニング娘。の工藤遥ちゃんのメンバーカラーはオレンジです。
      ついでに29日にモーニング娘。の新曲でます(宣伝)

      新曲発売イベントで握手会&チェキ会にいってきました。



      全身オレンジのメイド服!
      いつかきまぐれメイドで着たいな!
      くどぅー「その服すごいですね、作ったんですか?」
      私「あわわ、そ、そうだよ、握手会いきまあわわわ(既製品)」
      チェキ会って基本しゃべれないから話しかけられてあわわわわってなった



      こちらは長野県出身の新メンバー羽賀朱音ちゃんと!!!

      そして、握手会になりました。
      くどぅーと喋ってきたよ。
      握手券1枚だいたい7秒、7秒で言いたいことを言う。
      私は握手券を10枚持っていたので、7秒×10回。

      とりあえず自己アピール大好きなていさんは、昔のネット活動時代のハンドルネームを繰り返しアピールしたり。

      私「すき。婚姻届書いてプレゼントボックスに入れとくね」
      くどぅー「えっ!?えぇっ!?」

      とか

      私「うちら前世で結婚してたんだよね?この前どぅーがそう言ってたもんね?恋愛結婚だったのかな?お見合いかな?」
      くどぅー「んー、恋愛!」
      私「ンフォwwww」

      だいたいこんな感じで
      まじで気持ち悪い質問を...
      16歳の女の子に...


      最近ではグループチェキ会に参加もしてきました。
      このグループチェキ会の衣装が「トライアングル」という、モーニング娘。メンバーが主演の演劇衣装だったため行きました。
      演劇衣装の雰囲気合わせてベトナムのアオザイ着て行ったらほめられたよ!!!







      くどぅーと見つめ合うー見つめ合うー

      幸せだったので1月はお給仕頑張ります。
      チェキ会握手会の話聞いてね←

      ではでは!



      髪型もくどぅー色!

      | 稲葉てい子 | つたない日々 | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
      うちのベッドサイド
      0
        ブログお久しぶりです!你們好〜

        今日はていのお家のベッドをご紹介



        くどぅー
        くどぅー
        くどぅーだらけー

        ていの大好きな「モーニング娘。'15」の工藤遥ちゃんだらけなベッドサイド。

        不眠症ですが毎日くどぅーに「おやすみ」っていうと眠れるよ!

        そうそう
        なつとは仲直りしました(詳細はツイッター参照)




        りりめろにえらくポニーテール褒められたからたまにポニーテールにしようかなー




        みて!グレムリンコート!!耳つき!


        今週も週5でいます、
        基本19時から!火と土はオープンから!

        なつ「え?ていさんてレアメイドだったんですか?」


        レアメイドです。


        ではでは。おやすみ。?安!
        | 稲葉てい子 | つたない日々 | 00:22 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
        我很想念臺灣。還是我愛你們。(文章太長了)
        0
          にーはおー。こんにちは。
          ていだよー

          8月、9月とお給仕たくさん入らせていただきましたー!
          10月からは週に1日入るか入らないかになると思います、引き続きよろしくお願いいたします。


          昨日のバーは一言で言うと
          「仲良しかよ!」でした。
          初めてのご主人様も交えての「ウルトラマンタロウ」の大合唱ww
          いやーやっぱりタロウは正義だねイケメンだね。
          ていはゼアスが好きだけどね。
          ※ゼアスは出光のキャラクターです。
          それからのバーはずっと30年前ぐらいのアニソン縛りでした。

          〜最近のおとぼけ〜
          1
          りりめろ「ウルトラマンゼアスってなんですか?」
          てい「ゼアッ!」ってやつだよ
          りりめろ「???」

          2
          てい「あのーヴィジュアル系バンドのー・・・アンティック珈琲店(こーひーてん)」
          らむ「wwwwwww(笑い続ける)それ、アンティックカフェって読むんですよ」

          アンティックコーヒー店だと思ってたよ。。。
          その時に昔、葵ちゃんが大好きなSUG(サグ)ってヴィジュアル系を「えすゆーじー」って読んだことを思い出した、と言ったらりりめろが
          「そのエピソード知ってます、どなたかご主人様に聞きました」


          誰ですかあんな昔の話をりりめろにし た の は ! !


          〜最近のおとぼけでした〜


          きまコス出たいなぁー。
          台湾にいたときに、コスプレしてたの。
          一番楽しかったのは、台湾人の友達とのラブライブ!チャイナ覚醒併せー。
            ←クリック拡大
          凛ちゃんのんたんがいないのが切なかったけどμ’s!!


          あと台湾では朝焼けを見に低い山に登ったりもしてたなー

          今度もしきまコスに出られたとしたら、
          ・ラブライブ!かよちん未覚醒チャイナ
          ・東方Project 古明地さとり
          のどっちかやりまーす。


          あ、ちなみにタイトルの我很想念臺灣。還是我愛你們。(文章太長了)
          ってのは、私は台湾のことを考えるけどやっぱりみんなが好きだよ(文章長くなった)って意味です。
          みんなってハウスのご主人様とメイドちゃんね。
          こっち戻ってきて、まだまだ留学してたかったとか、いろんな後悔はありますが、
          またみんなとの距離がぐっと縮まったし、
          メイドちゃんとも仲良くなれて本当にハッピーです。


          めいど星で飼っている家族です。
          最近下のピンクの子が言葉を覚え出す時期だそうで、
          覚えさせる言葉募集中。

          ではでは、ていでした。毎度長くなってごめんね!

          | 稲葉てい子 | つたない日々 | 15:13 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
          涯ちゃんを愛し隊&鍋パーティーのお知らせ
          0
            いやいやいやいや麗のTwitterが本格始動始めましたよ。
            みんなフォローしよう!→https://twitter.com/maid_rei

            今日もご主人様みんなありがとう。
            ていだよー。

            唐突ですけど、
            ていさぁ、涯ちゃんの顔とか表情とか喋り方がとっても好みなのね。
            割と鳥居みゆきさんや戸川純様のような目をパッとひん剥く感じの表情とか顔立ちが好きで。
            喋り方の「あはははっ」て感じとか、ちょっと語気を含んだ喋り方とか全部好みなのね。

            カツ丼とカレーを毎日作ってたまに牛丼作ってくれたら結婚してくれるって言ってた。
            確かに言ってた。
            涯ちゃん、あの言葉、忘れないからね。

            ガチでやっていい?

            結果↓
            いただきましたー。

            りんちゃんを好きになりかけた時にシドを必死で覚えたことを思い出した。

            いやでも、昔よりも臆病になりました。
            昔は麗のキス魔と呼ばれていましたから。今はキスなんて奪えません。
            なんかね、本気になったら自分が傷つくでしょ←


            【悲報?朗報?】9月いっぱいで週4日ペースお給仕終わります。ひとつきに1日くらいのペースになるかな?
            まあでもあそこはていの居場所だから、また戻ってくるよ。きっと。
            ていの居場所なだけでなくご主人様の居場所でも有り続けますように。


            さてさてここでお知らせ。

            「てい&藍の鍋パーティー」
            日時 9月23日(祝水)定休日 19:30〜
            参加費 2時間 4000円 飲み放題

            常識的なメイドが揃っておりますので、闇鍋にはならないと思います。
            参加は口頭でも、ブログでも承っておりますので、
            ぜひ興味ある方!参加しよ!ね!


            さて、今日も
            お薬を飲んでねるとしましょう。

            みんな元気で幸せに。


            てい。

            | 稲葉てい子 | つたない日々 | 03:11 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
            はじめましての方も、そうでない方も
            0
              こんにちは!!
              最近ほぼいつも麗に居ます、
              ていと申します。
              フルネームは「稲葉てい子」でよろしくお願いします。

              【悲報?朗報?】8月から1〜2ヶ月間のお給仕予定でしたが、多分その後も居ます。

              ので、改めて自己紹介を。
              名前 てい

              好きなこと
              ・ネットパトロール
              ・アイドル(ハロープロジェクト)追っかけ。工藤遥推し。
              ・B'z、BOOWYをはじめとする80年代〜90年代の歌を聴く(永遠の14歳です)
              ・中国語を聴く、話す
              ・人と話す
              ・メイド服を見る、着る、買う
              (自宅に自前メイド服6着以上あります、何に使うんだ何に)
              ・女の子観察(黒髪つやつやロングヘアが至高)

              漫画、アニメ全然詳しくありませんが、
              ・人生相談、恋愛相談等は任せて!

              ・特技 中国語(台湾訛り、大陸の中国語は聞き取れないかも!)

              ・将来の夢
              モーニング娘。の工藤遥ちゃんと佐藤優樹ちゃんを嫁に迎え入れ、
              台湾・シンガポールの国民的歌手JJ林と結婚すること

              ・5年前のレギュラーメンバーです。
               卒業式を2回したあと台湾に2年間留学し、そこでもメイド喫茶を短期間やり、
               帰国したあと行き場を失くしてまた舞い戻ってきました。
               麗はハウスって本当なんだね←

              ・一生懸命改定後のフードメニューの作り方など勉強中。

              ・金なし!男なし!きちがい寄りメンヘラ!


              と、以上が詳しい状況でございます。
              もっと詳しく知りたい方、ぜひ麗へお越し下さい。
              復帰後何回も顔を合わせてるご主人様はもうだいたい、ていのことわかったかな?

              これからもっともーっと仲良くなりたいからよろしくね。
              週2日〜4日で居ます。大体19時から。

              あ、明日はカフェタイムでいるからよろしくねぇ!
              (私信・メイドちゃん各位ご迷惑かけますよろしくお願いしますorz)

              ではでは、またあしたねっ!
              | 稲葉てい子 | つたない日々 | 16:50 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              このページの先頭へ