ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    31日と1日
    0


      だと思ってるんだけどさ。
      働きたくないから勉強してる気すらするんだけどさ。


      3/31
      4/1

      エイプリルフール大嫌いだから嘘つかないでね。
      ついでに4/25は稲葉てい子聖誕祭だから前祝いしてください←←←


      ん?
      31日?
      んんん?きまこす???

      | 稲葉てい子 | お給仕 | 21:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
      みんなどうしてるかな
      0
         お久しぶりですーていだよー

        っていってもまだラストお給仕から2か月も経ってないのか・・・
        時が進むの遅すぎない?
        永遠の14歳だからかな?←ここは突っ込むとこちがうで〜?

        ていさんは修行先で(最近は)真面目に頑張っております。
        ちゃんと夜寝て、朝起きて、ごはんを食べて、勉強して。
        中国語に加え、ついに英語まで勉強する羽目になりました・・・。
        ふええ、途中放棄しないようにみんな、応援してぇぇぇぇぇ。

        みんなは最近どうしてるかな?近況が聞きたいな。


        一応真面目にやってる私ですが、
        やっぱり

        だと思っているので、
        公の場でこのコスプレして訴えてみましたとさ。(アイドルマスターの双葉杏ちゃんコスです)



        ではでは!
        | 稲葉てい子 | つたない日々 | 21:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
        ラスト!!
        0
          みんなにちょいちょい口頭では話していますが、
          ていさん国外へ修行にいくため、
          1/25.1/26.1/30のお給仕がラストお給仕になります。

          卒業するする詐欺で卒業式を2回もやってるのもあって、
          ご主人様方はどうせまた戻ってくるんでしょ〜!?と思ってるかもしれません。

          成長したら戻ってきます。

          30日はきまコスでラブライブ!の小泉花陽ちんのウエディングドレス衣装のコスプレを
          こんこん(にこにー)と併せます。

          ラスト3日間よろしくねー


          北へ〜ゆこうランララン
          北へ〜ゆこうランララン
          春も夏も秋も冬もね
          胸踊る北へスキップ〜
          北へ〜
          (私が行くのは南のほう)
          | 稲葉てい子 | つたない日々 | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
          16歳の女の子にガチ恋する永遠の14歳
          0
            おはー
            メリークリスマスイブ!だけど
            今日も安定の


            くどぅーカラー(オレンジ)づくし!
            大好きなモーニング娘。の工藤遥ちゃんのメンバーカラーはオレンジです。
            ついでに29日にモーニング娘。の新曲でます(宣伝)

            新曲発売イベントで握手会&チェキ会にいってきました。



            全身オレンジのメイド服!
            いつかきまぐれメイドで着たいな!
            くどぅー「その服すごいですね、作ったんですか?」
            私「あわわ、そ、そうだよ、握手会いきまあわわわ(既製品)」
            チェキ会って基本しゃべれないから話しかけられてあわわわわってなった



            こちらは長野県出身の新メンバー羽賀朱音ちゃんと!!!

            そして、握手会になりました。
            くどぅーと喋ってきたよ。
            握手券1枚だいたい7秒、7秒で言いたいことを言う。
            私は握手券を10枚持っていたので、7秒×10回。

            とりあえず自己アピール大好きなていさんは、昔のネット活動時代のハンドルネームを繰り返しアピールしたり。

            私「すき。婚姻届書いてプレゼントボックスに入れとくね」
            くどぅー「えっ!?えぇっ!?」

            とか

            私「うちら前世で結婚してたんだよね?この前どぅーがそう言ってたもんね?恋愛結婚だったのかな?お見合いかな?」
            くどぅー「んー、恋愛!」
            私「ンフォwwww」

            だいたいこんな感じで
            まじで気持ち悪い質問を...
            16歳の女の子に...


            最近ではグループチェキ会に参加もしてきました。
            このグループチェキ会の衣装が「トライアングル」という、モーニング娘。メンバーが主演の演劇衣装だったため行きました。
            演劇衣装の雰囲気合わせてベトナムのアオザイ着て行ったらほめられたよ!!!







            くどぅーと見つめ合うー見つめ合うー

            幸せだったので1月はお給仕頑張ります。
            チェキ会握手会の話聞いてね←

            ではでは!



            髪型もくどぅー色!

            | 稲葉てい子 | つたない日々 | 10:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
            お休みです。
            0
              お給仕表には名前がありますが、
              本日お休みです。
              よろしくお願いいたします。


              今度の記事は
              モーニング娘。現場接触イベントについてを詳しく書けるといいな。
              楽しいブログが書きたい!!
              | 稲葉てい子 | - | 16:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              このページの先頭へ