ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
<< 修行は続く | main |
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    お盆なので・・・
    0

      お盆ですね。 おひたしぶりです。てい子です。

      日本は暑いのかな。

      でもさ、長野って乾燥した暑さだから暑くなくていいよね。

       

      8月はお祭りがあるね。お祭りのあの景色が大好き。

      ライトアップされた屋台や盆踊り。

      びんずるにここ数年参加できてないのでYOUTUBEでびんずるの曲聞いてテンションあげてるよ!

       

      9月からは、ゆっくり涼しくなっていく。

      あの、夏から秋を経て冬へ移り変わってゆく風景と肌寒さを感じられる

      ああ日本ってなんてすばらしい国なんでしょうか。

       

      8/4(土)21時〜26時 います。

       

      毎回いついなくなるんだって言われてるけど、

      しっかりお伝えすると今年中には完全にいなくなります。

      遊びにいくことは、できるかもしれないけど。

       

      「最後に笑ってみたいんだ〜♪」

       

      常夏の楽園ベイベー♪からサムシングエルスな冬へ変わる日本をしばし楽しみます。

       

      とりあえず究極超人あ〜るの読み切りが発売されたそうで読みたい。

      あとお寿司食べたすぎて「寿司食いねェ」あの曲が頭のなか駆け回ってる。

      つるとんたんのトマトクリームのおうどん。

      日高屋のモツ野菜ラーメン。

      赤からの赤から鍋。

       

      あんまり日本に帰るのが楽しみすぎると「日本!日本!」って連呼しながら路上を歩いてしまい、

      そうすると国際問題に発展しかねないので自重。

       

      台風来てるけど ヒコーキ飛べ〜飛べ飛べ飛べ(Xっぽく) と、

      現役めいどたんの頭に???が浮かぶようなブログを書いて去ります。

       

      ばいちゃ。 てい子。

      | 稲葉てい子 | つたない日々 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - | - | -









        http://inaba-teiko.jugem.jp/trackback/111
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        このページの先頭へ