ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
<< 修行準備のためお休みのお知らせ | main | 言わなきゃ。言えなくなる前に。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    私のお家。
    0



      お久しぶりで〜す!ていだよ!
      Reiを離れて修行にきてから、えっちらおっちらやっております。もう半年が経ちました。
      Rei閉店の話を知り、

      いろんな気持ちになりました。

      ていが修行にくじけて出戻りしてもあたたかく迎えてくれたご主人さまがた。
      2回も卒業式したり、もーいろんなことありすぎてなー。

      なにより、Reiがなければわたし、人生の目標がいまでも見つかってなかった気がする。

      いつまでもぼーっとやる気ないネガティヴ人間だった気がするよ。
      Reiでの出会いが、ていを変えてくれてたからです。

      具体的には...Reiのお給仕で話したいなw

      オープニングのメイドさんから現在のメイドさんまで、ほぼ関れてるのもすごく嬉しいし、
      なんかもう感慨深くて書ききれないな。

      最後のお給仕をしたいなーと思います。

      8/23(火曜日) オーラスでいます!

      これ逃すともう閉店まで日本に帰ってこれないので。



      いつもそこにみんないたから、
      寂しいとき、嬉しいとき、いつもそこに行った。
      遊びに行くくらい好きだった。



      ていさんの、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」聞いてください。

      | 稲葉てい子 | お給仕 | 11:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:50 | - | - | - | -
        ていちゃん、お久しぶりです(笑)元気でしたか(笑)昨日は、行かれなくて、申し訳ないですm(_ _)m体に、気を付けて、頑張ってね(笑)
        | セキザキ | 2016/08/24 8:46 PM |

        わおっ!知るのが1日ズレた!あいたかったなぁ 涙

        麗のおかげで変われた人は、たくさんいるんだろうね。大切な場所です。




        ブログとニコ生たまにみておりますが、
        ありがたいつながり。
        | めがね | 2016/08/24 8:22 AM |

        お久しぶりですm(_ _)m
        そっちの方は相変わらず暑そうやね(^_^;)
        今年の夏は信州もいつもより暑い気がするがw

        さて、私の近況ですが…
        タクシーの仕事は引退して、現在はモバイル・インターネット関連の仕事をしとります
        (((o(*゚▽゚*)o)))
        毎日大変やけど、何とか頑張ってるで(笑)

        麗にはもう2か月近く帰れてへん(^_^;)

        23日、出来る事なら顔出しに行きたいが、現状難しいかも…

        閉店の知らせ、寂し過ぎて何とも言えへん(>_<)
        短い間ではあったが、私にとって大切な思い出が詰まった場所やから(>_<)

        寂しい事やけど、受け入れるしかないんやな…

        ここで、私の好きな映画の歌から一つ引用して…

        ♪さよならは別れの言葉じゃなくて
        再び逢うまでの遠い約束
        (薬師丸ひろ子・星泉(長澤まさみ)・橋本環奈:セーラー服と機関銃より)

        別れとは思いたくないし、また逢えると信じて日々を過ごす事にするわ(( _ _ ))..zzzZZ
        | うまらー | 2016/08/17 12:09 PM |

        23日が日勤か夜勤か休みかはまだ分からないけど、顔は出します。
        くれぐれも体調崩してお給仕出来ません、なんて事にならないように気を付けて!
        | たか | 2016/08/13 9:58 PM |

        ていちゃんお元気ですか?
        今日麗にきてます。
        23日には来れないので、もう、逢えなくなると思うと寂しいです!
        好きです!好きです!何時までも、好きです!
        | フルマーク | 2016/08/13 7:34 PM |










        http://inaba-teiko.jugem.jp/trackback/108
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        このページの先頭へ