ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
<< ラスト!! | main | 31日と1日 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    みんなどうしてるかな
    0
       お久しぶりですーていだよー

      っていってもまだラストお給仕から2か月も経ってないのか・・・
      時が進むの遅すぎない?
      永遠の14歳だからかな?←ここは突っ込むとこちがうで〜?

      ていさんは修行先で(最近は)真面目に頑張っております。
      ちゃんと夜寝て、朝起きて、ごはんを食べて、勉強して。
      中国語に加え、ついに英語まで勉強する羽目になりました・・・。
      ふええ、途中放棄しないようにみんな、応援してぇぇぇぇぇ。

      みんなは最近どうしてるかな?近況が聞きたいな。


      一応真面目にやってる私ですが、
      やっぱり

      だと思っているので、
      公の場でこのコスプレして訴えてみましたとさ。(アイドルマスターの双葉杏ちゃんコスです)



      ではでは!
      | 稲葉てい子 | つたない日々 | 21:40 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:40 | - | - | - | -
        生きるだけで精一杯
        | ひな | 2016/03/28 1:25 PM |

        こんにちは。ご苦労様です。このたびは、長らく使っていたにっしー+αをニシタンに変えました。

        また麗で会えるのを楽しみにしています。
        | ニシタン(旧にっしー+α) | 2016/03/27 2:48 PM |

        最近は14歳にはとても見せられないトンデモチェキを撮りまくってます♪
        | 姫♪ | 2016/03/26 10:30 AM |

        永遠の◯◯歳な(^_^;)
        ↑敢えてそこで突っ込んでみる(笑)

        さて、私は色々ありまして、最近は麗には殆ど行けてない(^_^;)
        仕事が忙しかったり、その他色々あり(笑)
        ちひの卒業式には顔出したけど(´・_・`)

        むっちゃん、まきろん、ちひ、もなかちゃん、あすぽん…
        みんな居なくなってまうから悲しい(;_;)

        そなたはいつ召還されるんかな??
        待っとるで(−_−;)
        | 名無しのうまらー(仮) | 2016/03/26 12:04 AM |

        ひさしぶりー
        覚えてるかな?
        元気そうでなによりです^_^
        | りょう | 2016/03/25 11:19 PM |










        http://inaba-teiko.jugem.jp/trackback/105
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        このページの先頭へ