ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
<< 16歳の女の子にガチ恋する永遠の14歳 | main | みんなどうしてるかな >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    ラスト!!
    0
      みんなにちょいちょい口頭では話していますが、
      ていさん国外へ修行にいくため、
      1/25.1/26.1/30のお給仕がラストお給仕になります。

      卒業するする詐欺で卒業式を2回もやってるのもあって、
      ご主人様方はどうせまた戻ってくるんでしょ〜!?と思ってるかもしれません。

      成長したら戻ってきます。

      30日はきまコスでラブライブ!の小泉花陽ちんのウエディングドレス衣装のコスプレを
      こんこん(にこにー)と併せます。

      ラスト3日間よろしくねー


      北へ〜ゆこうランララン
      北へ〜ゆこうランララン
      春も夏も秋も冬もね
      胸踊る北へスキップ〜
      北へ〜
      (私が行くのは南のほう)
      | 稲葉てい子 | つたない日々 | 14:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - | - | -
        今日しか顔出せそうにないけど果たして今日も行けるか分からん。またいつでも帰って来てください。皆、お待ちしてますよ
        | 親方 | 2016/01/25 8:42 AM |

        あなたは守られている
        あなたを支えてくれているすべての人に
        人は一人では生きられない
        何人も何かしらつながりを持って生きている

        帰ってくる場所があなたにはある
        「行ってらっしゃい」「おかえりなさい」
        と暖かく送り出し、迎えてくれる場所がある
        何も心配する事は無い
        安心して旅立ち、そして帰って来い
        みんな待っててくれるから

        …とまあ、あなたに送るメッセージはこんな所やな。(詩みたいになってもたなw)

        今週、何処かで行けそうなら顔出すわ(^_^;)

        | ほーりー | 2016/01/25 8:31 AM |

        休み=お給仕が無いからゆっくり出来る日はなさそうだけど、今日か明日、ちょっとだけ顔出せたらいいな…

        この前のチェキの件もあるしね( ̄_ ̄)
        | たか | 2016/01/25 6:55 AM |

        いつでも何かを探して旅をしている感じがていさんらしいね


        まあしょうがないからいつでも帰ってこれるようにずっと麗でまってるよ
        | ひな | 2016/01/24 9:28 PM |










        http://inaba-teiko.jugem.jp/trackback/104
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        このページの先頭へ