ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
<< うちのベッドサイド | main | お休みです。 >>
お休みのお知らせ
0
    「ていさんをレアメイドだと思ってない」
    なつからそう言われました。
    週4.5.6日で入ってればね。
    自覚をもってやりたいと思います。

    と言っておきながら...
    自身の体調管理がうまくいかず、
    本日のお給仕、お休みいただくことになりました。
    申し訳ありません。

    2日ゆっくり休んで、
    30日のきまコス入れたらいいなあ。
    入れたら、ラブライブ小泉花陽ちゃんのチャイナやります。
    参考画像



    さらに12/1〜12/13あたりまで2週間ほど不在です。

    其の後は頑張らせていただきます。


    わたしの出戻り期間も、もう残すところ3ヶ月くらい。
    3月にはまた国外逃亡(いや今回はちゃんとした意思をもっていきますが)してしまいますので、
    それまでに精一杯自己管理含めてできるようになりたいと思っております。
    皆様よろしくお願いいたします。


    なつにヤンデレ並に引き止められています。
    普段デレないらむにさえも引き止められています。
    最近自覚したけど、重い愛の方が好きかもしれない←




    宇宙兄弟のTシャツゲット。
    宇宙兄弟フィギュアも買ったし、
    モーニング娘。個別チェキ会行くし、
    海外行くし、
    B'z稲葉さんのソロライブも行くし
    もっと時間とお金と余裕があったらなあ。

    無い物ねだりは不毛なので、
    一個一個、自分の手が届く範囲でやっていきます。
    過去は今に直結しない、目的こそが今に直結するのだ。

    というわけで、また30日もしくは14日以降、
    元気な姿でご主人さまたちと会えることを楽しみにしながら休みまーす!
    | 稲葉てい子 | お給仕 | 05:56 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
    0
      | スポンサードリンク | - | 05:56 | - | - | - | -
      アイス9999個ぐらい食べて。
      | ヒロ | 2015/11/30 6:25 PM |

      なんで顔にモザイクなの キュロットかわいい
      | レッドコブラ | 2015/11/29 6:06 PM |

      お大事に
      無理しないでゆっくり休みましょう
      | 親方 | 2015/11/28 2:47 PM |

      体大事にね。
      ていさんは元気のある時いろんなことを頑張り過ぎて燃え尽きてしまうパターンを繰り返しているから気をつけてね。
      でも、そんな風に頑張って、時には落ち込んでるていさんが好きだよ。
      体調が悪くても行動するていさんを、おれは尊敬しているんだ。
      いつもおれも頑張らなくちゃ、と勇気をもらっているよ。
      体と心と相談しながら、活動していってね。
      似たもの同士。
      | なとり | 2015/11/28 11:34 AM |

      身体、休められる時に休んどかなアカンよ。

      頑張り過ぎたり、予定を詰め込み過ぎたりしたら、誰だって体調を崩しやすくなってまうしな。

      抵抗力弱ってる所にインフルとかノロとかにかかってしまったら、本末転倒やから(-。-;

      生活リズム、あなたの身体が一番よく知ってるんやし、ひと呼吸おいてリラックスして、また頑張ればええんやから。

      休める時には遠慮せずゆっくり休む。
      動ける時には無理し過ぎない様に動く。
      楽しめる時には思いっきり楽しむ。

      それでええんちゃうかな、と私は思う。
      メリハリが大事やと思うで。

      明確な夢や目標を持って、それに向けて頑張りたい意思があるんなら、私は全力で応援するから。

      何をするにも身体が資本、お大事に!



      | ほーりー | 2015/11/28 8:22 AM |










      http://inaba-teiko.jugem.jp/trackback/101
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      このページの先頭へ