ていの支離滅裂120%

長野市のメイド喫茶麗でお給仕しています
ていの大ボケブログだよ。

誕生日:4月25日
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
    私のお家。
    0



      お久しぶりで〜す!ていだよ!
      Reiを離れて修行にきてから、えっちらおっちらやっております。もう半年が経ちました。
      Rei閉店の話を知り、

      いろんな気持ちになりました。

      ていが修行にくじけて出戻りしてもあたたかく迎えてくれたご主人さまがた。
      2回も卒業式したり、もーいろんなことありすぎてなー。

      なにより、Reiがなければわたし、人生の目標がいまでも見つかってなかった気がする。

      いつまでもぼーっとやる気ないネガティヴ人間だった気がするよ。
      Reiでの出会いが、ていを変えてくれてたからです。

      具体的には...Reiのお給仕で話したいなw

      オープニングのメイドさんから現在のメイドさんまで、ほぼ関れてるのもすごく嬉しいし、
      なんかもう感慨深くて書ききれないな。

      最後のお給仕をしたいなーと思います。

      8/23(火曜日) オーラスでいます!

      これ逃すともう閉店まで日本に帰ってこれないので。



      いつもそこにみんないたから、
      寂しいとき、嬉しいとき、いつもそこに行った。
      遊びに行くくらい好きだった。



      ていさんの、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」聞いてください。

      | 稲葉てい子 | お給仕 | 11:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
      修行準備のためお休みのお知らせ
      0
        本日、バー入りでしたが、
        修行準備のためお休みいただきます。

        申し訳ありませんー!!
        マネージャーも苦笑い。


        また日本にきたときにかまってください!
        4ヶ月後くらいかな?


        昨日会えたご主人様たちありがと!
        最初からバーラストまで久しぶりのご主人様だらけで、
        いつものにおい、いつもの雰囲気に修行行きたくなくなるくらいでした。


        また来た時も、私とご主人様が居やすいハウスのままでありますように。
        | 稲葉てい子 | お給仕 | 21:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
        31日と1日
        0


          だと思ってるんだけどさ。
          働きたくないから勉強してる気すらするんだけどさ。


          3/31
          4/1

          エイプリルフール大嫌いだから嘘つかないでね。
          ついでに4/25は稲葉てい子聖誕祭だから前祝いしてください←←←


          ん?
          31日?
          んんん?きまこす???

          | 稲葉てい子 | お給仕 | 21:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
          お休みのお知らせ
          0
            「ていさんをレアメイドだと思ってない」
            なつからそう言われました。
            週4.5.6日で入ってればね。
            自覚をもってやりたいと思います。

            と言っておきながら...
            自身の体調管理がうまくいかず、
            本日のお給仕、お休みいただくことになりました。
            申し訳ありません。

            2日ゆっくり休んで、
            30日のきまコス入れたらいいなあ。
            入れたら、ラブライブ小泉花陽ちゃんのチャイナやります。
            参考画像



            さらに12/1〜12/13あたりまで2週間ほど不在です。

            其の後は頑張らせていただきます。


            わたしの出戻り期間も、もう残すところ3ヶ月くらい。
            3月にはまた国外逃亡(いや今回はちゃんとした意思をもっていきますが)してしまいますので、
            それまでに精一杯自己管理含めてできるようになりたいと思っております。
            皆様よろしくお願いいたします。


            なつにヤンデレ並に引き止められています。
            普段デレないらむにさえも引き止められています。
            最近自覚したけど、重い愛の方が好きかもしれない←




            宇宙兄弟のTシャツゲット。
            宇宙兄弟フィギュアも買ったし、
            モーニング娘。個別チェキ会行くし、
            海外行くし、
            B'z稲葉さんのソロライブも行くし
            もっと時間とお金と余裕があったらなあ。

            無い物ねだりは不毛なので、
            一個一個、自分の手が届く範囲でやっていきます。
            過去は今に直結しない、目的こそが今に直結するのだ。

            というわけで、また30日もしくは14日以降、
            元気な姿でご主人さまたちと会えることを楽しみにしながら休みまーす!
            | 稲葉てい子 | お給仕 | 05:56 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>

            このページの先頭へ